Blender 3.4.1で、長さ10、半径0.5の円柱をx軸に沿って作成し、中心軸を表示する手順は次のとおりです。 Blenderを開き、3Dビューにあるオブジェクトを選択します。 「Shift + A」キーを押して、メニューを開き、メッシュ→円柱を選択します。 「F6」キーを押して、円柱のパラメーターメニューを開きます。 「半径」に0.5を入力し、「高さ」に10を入力します。 編集モードに移動します。 「Z」キーを押して、ワイヤーフレームを表示します。 選択した円柱を選択するために、マウスを使用して、円柱をクリックします。 「Shift + D」キーを押して、円柱のコピーを作成します。 「R」キーを押して、オブジェクトを回転します。 「X」キーを押して、X軸を選択します。 90度回転するために、「90」と入力します。 コピーした円柱が、x軸に沿って正しく配置されていることを確認します。 オブジェクトモードに戻るために、タブをクリックします。 中心軸を表示するために、円柱を選択して、プロパティペインにある「Object Data Properties」を開きます。 「Viewport Display」タブをクリックして、下部のメニューから「Axis」を選択します。 これで、長さ10、半径0.5の円柱がx軸に沿って作成され、中心軸が表示されます。 import bpy # 円柱を作成 bpy.ops.mesh.primitive_cylinder_add(radius=0.5, depth=10) # オブジェクトを選択 cylinder = bpy.context.active_object # 回転 cylinder.rotation_euler[1] = 1.5708 # 90度(ラジアン表記) cylinder.rotation_euler[0] = 0 # 0度(ラジアン表記) cylinder.rotation_euler[2] = 0 # 0度(ラジアン表記) # 中心軸を表示 cylinder.display_axis = True import bpy # 円柱を作成 bpy.ops.mesh.primitive_cylinder_add(radius=0.5, depth=10) # オブジェクトを選択 cy...