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blenderzionad Googledrive 配布リンク 20230307 tue




3D Viewport 座標空間の色設定は
配布ファイルに入っていません



座標空間 色設定は ここで 

blender 2023 初歩の初歩 006 長方体 cuboid に 3D Viewport 内で 色付け マテリアルわからなくて https://togetter.com/li/2088806 #Togetter

座標空間の色設定 保存は ここで

blender 2023 初歩の初歩 007 3D Viewport 色設定保存 https://togetter.com/li/2097575 #Togetter












21個の球体を1単位毎に配置し、中央の球体を赤色に塗るPythonコード

配布リンク











36個の球体 円周

配布リンク










20230307 合体36個の球体 & 21個の球体  配布01

配布リンク






ああああああああ

あああああああああああああああ

トーラス3つ と 立方体の 円柱空洞 2023 03 06 14h51 59 https://youtu.be/a6uxWUL0n7c 



トーラス 3つ in 3次元空間
https://englishjazzionad.blogspot.com/2023/03/blog-post_5.html

配布リンク
https://drive.google.com/file/d/1Pi6NDO1RHfI403BBm_OBPljUPGwcp526/view?usp=sharing






aaa




aaa
bbb
cc




aaa
bbb




cc














色は付いていません

ChatGPT で Python スクリプト 設定注文 

多数 すると
エラーとなるので

簡素な 土台の生成スクリプトだけに
なっています

blender 2023 初歩の初歩 005 ChatGPT で python 書いてもらい 16個の球体を正方形に並べて 描けた

https://togetter.com/li/2088342


目次 2022の目次 単純トリック hatena zionadchat https://togetter.com/t/b2022meetzionad togetter.com/t/c2022meetzionad
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aaa
bbb




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